2023
今年はずっと、 
やってみたいと思っていた
ブログを12.05に始める事が出来ました。

始めてみて、
とても楽しいと思える自分がいました。

体調を崩しているからこそ、
思っている以上に
ブログを沢山、更新ができました。

やってみなくては
わからないことが
まだまだ沢山あるんだなと
しみじみしております。

今年は信じられない程の事が
次々に起きた1年でした。

これからも、
きっと色んな事が今まで以上に
起こるのだろうと思います。
年齢を重ねると共に
毎年、違う問題にぶつかるんだと思います。

そんな時はここで
弱音吐きをしながら
これからも試行錯誤しながら
続けて行けられる時まで
続けられたらと思っております。

ブログを始めてみてから
日記を書くと
頭の中がクリアになる感覚があります。
考えながらも、
書き終えた後はとてもスッキリします。

今年中にコスメのベスコスを書きたい✊
とか、憧れていたのに
全然、書くことが出来なかった事が
心残りではありますが。

夏の限定品の事
書きたかったのにな……えっ👀?
夏なんかーい✋ペシッ
しかも限定かーい✋✋ペシッパシッ
っと、突っ込みが入っていそうですが。
果たしてどうなるのでしょう。
写真を撮る事が難しそうだな…。

私は、直接お話はせずとも
画面を見るだけでも
何か通じる物はあると思っています。
(急に真剣)

その時の感情で検索してみる。
調べてみる。
そのブログを見てみる。
同じ気持ちの人がいる。
同じ、近しい状況の人がいる。
試してみたい!という人もいれば、
知ってる!とか。
こんな事を言っていた人がいたな。とか。
私は違うかも。とか。
色んな感情がある。
それが普通で。
普通なんだけど、

ブログを観ている人が
同じ気持ちで(近しい状況で)
ブログを書いている人がいる👀
って思う方がいたら
お互いに少しだけ
それだけで嬉しいです。 

ブログを見て、読んで
励まされるような気持ちに
なった事が何度もあります。

例えば
まだほとんど
書けてはいませんが
(書けていないのにすみません💦)

私はとにかく敏感肌ですが、
今、使えている物がある。
出会うまで時間がかかったり
買ったけど合わかった事が沢山あります。 
同じく悩んでいる人がいたとして…

たまたま、
このブログが検索される。
見た方が試してみようかな。
試供品貰ってみようかな。とか
少し勇気を持って
試供品を貰いに行く事が
出来るかもしれない。
(試供品がある物は是非試供品を✋)
もし合わなかったら、
他の選択肢も出来る。

発信力はないですが
たまたま、そんな事が
起こってくれたら嬉しいなと
ブログを初めた時に
心の中で思っておりました。

1人でも、
もしも画面越しで
繋がる事がありましたら、
おこがましいですが
嬉しく思います。

~雑談~
レコード大賞のミセスさん。
最初っから、格好いいひろぱが全開!
ひろぱは、どんどんかっこ良くなる。

いつもながら、可愛い。でも格好いい。
涼ちゃんの笑顔にいつも心を持っていかれる。

大森さん、作詞、作曲、編曲
全部、大森元基。
改めて凄い。
いつも可愛くて格好いい。

サポートメンバーの
神田さんと岡田さんも笑顔で
演奏していて素敵だったな。
神田さん、岡田さん、
安定感あって楽器の弾き方が格好いい👀✨
パフォーマンス凄くかっこ良かったです!

あと、綾ちゃん!
やっぱり綾ちゃんの声とドラム好きだよ!
綾ちゃんは歌が上手くて
本当に綺麗で可愛い声をしていて。
ビーバーの東京を聴いた時、
胸がいっぱいになったよ。
(小さな恋の歌も)

12.30のレコード大賞のケセラセラ
晴れ舞台の紅白のダンスホール

年末で、憂鬱な気分も
全部吹っ飛んだよ!
凄く楽しかったよ!

バレーボールの事も
全部、全部、忘れないよ。

ありがとう。