レコード大賞。

ミセスさん。
私は発表されて泣き
思い出しては泣き
もう涙でぐちゃぐちゃです。
おめでとう。
そしてありがとう。

発表された時
ひろぱと涼ちゃんが
大森さんの肩を抱くように?見えた👀
それが凄く印象的で。
みんな、
最初から良い笑顔だったな。
サポートメンバーさんも。

本当は昨日の夜、
ケセラセラに対して
今までとは
全然違う感情が沸いてきて。

「ケセラセラの」の
ドキュメンタリー映像を観て
話していた言葉と
自分を何故か当てはめてしまった。
急にスイッチが入ってしまった。

私が苦労をしている、
していないかは別として

ガチで終りのない…。
本当は考えたくなかった。
ずっと考えないようにしていた。

目を背けるって、
今の自分を言うんだな。と思った。

このまま、ずっと
踠き苦しむのだろうか。
見えないだけで
みんな踠き苦しんでいるのだろうか。
沢山いるはずなのに
自分しか見えなくなる。

何故かケセラセラに
自分を重ねた事がなかった。
ちょっと重ねたくなかった。

勿論、TVでミセスが
ケセラセラを歌っていたら
それはそれは盛り上がる✊️

けど辛いと思っている時に聴いたら
こんなにも、表情や色が変わる曲だったのか。

「ケセラセラ」って思っていた以上に
大変な感情を書いていたんだなって事に
気づいた日だった。

ANTENNA シリーズは終わったのにな笑

目を背けていた自分。
生まれからるなら?「また私だね」
なんて思える程、大人じゃなくて
そう思える自分ではなかった。

もっと頑張らなければいけないのに
頑張れない自分もいる。
もどかしい。

本当は、もうちょっとだけ笑っていたい。

本当はこの事を
書く事が怖かったけど、
これが自分の本心だった。

でも、不思議と
なるようになるさって
思いながら寝たら
今朝、気持ちが少し軽かった。

そして、今日は眠いな…
なんて過ごしていたら…👀

綾ちゃん、綾ちゃん、綾ちゃん!
ありがとう。
今日が大切な日になったよ!
知らせてくれてありがとう!
ずっと気になってたんだ。
いつの日かを待ってるよ!

今日になって
生まれ変わった時に
私じゃないと
もっくん、ひろぱ、涼ちゃん
綾ちゃん、髙氏を
見つけられないかもしれないから。
だから、落ち込んでも
少しだけ前向きに
生きれるようになりたい。
今日という日を絶対に忘れないよ!

今日は十分ご褒美を貰ったけど
2023.12.31~2024.1.1も
ミセスからご褒美を貰おうと思う。
笑顔になれる事は確定済みだぞ!
オー✊オー✊️

※ANTENNA シリーズは終わったのに
画像を使ってしまった💦

KANさん。
KANさんがレコード大賞を
受賞した時の事を覚えてます。
KANさんは凄くエネルギッシュに
歌ってピアノを弾いていて
声は少しハスキーで
優しさのある声の方だと思っていて
愛は勝つは一年に何回も
口ずさむ曲です。
これからもです。
大好きな曲です。