この日の飲み物は

カフェインレスコーヒーを2杯☕

お砂糖抜き←珍しい。


スノードームの中に、

この日に飲んだ

タリーズのコーヒーがあります👆

クリスマスの

スノードームが欲しかったな…🎄


1週間、甘味が欲しい時に

甘酒を飲んでました!


卵焼き作る時にお砂糖の変わりに

甘酒を入れても美味しいです。


あと、牛乳と甘酒を割って

温めて飲むのも好きです。

(少しの期間、牛乳を飲むのはお休み中😪)

↑ちなみにレンジで温め過ぎると爆発します。

懲りずに何度もレンジを汚してます。


今回も自分用の記録です✋

(持病の記録)


2023.12 受診

診察室に入った時に察知した💨

多分、駄目だ。

やはり数値は上がっていた。

前回の受診~12.12までは悪化した時って、

こんなに痛かった?って位痛かった。

そしてだるい。(これはいつもの事)

これは普通じゃないと思っていた。

12.12前から少し酵素を多めに飲んでいて

12.12~は酵素を60ml~70mlは飲んでいた。

12.13日~から少し体調が良くなった

気がしていたが、筋肉は痛くキリキリする感じ。

強めの鎮痛剤を飲んでいるのに

効果をあまり感じない。


検査結果の数値が上がってしまった。


先生は、12日までは、もしかしたら

もっと数値が高かったのではないか。

あまり動けていなかったから

13日~少し良くなったかも💡と。

あーーー。そうかもー😭

プレ増やすしかない…。

元々、顔丸いのにもっと丸くなる😭

今回でも効果なければ更にプレ増量。

セルは効果がゆっくり出てくる

お薬らしい。

私にセルはあまり効いてない?


薬を増量した。


12.20

お薬増やしたのに、筋肉が超痛い😭

座っていたらおしりの筋肉が酷くなり

鎮痛剤の効果もあまり感じず…。

眠れん。


21日は少しは良くなっていて~(昨日よりはマシ)

ミセスを聴いたら元気出た✊


~雑談~

今シーズンのドラマは

下剋上球児と、コタツがない家が好きでした!

下剋上球児は、

お話が進むにつれ毎回感動する😭

鈴木亮平さん格好いい!

シルエットがもう格好いい!

本当に良い役者さん。


コタツがない家は、

やっぱりあの掛け合いが面白過ぎて。

私、10代の頃から、

小林薫さん好きなんです。コソッテレッ

いやぁ、おじいちゃん役うまっ!

純もうまっ!(吉岡秀隆さんです)

小池栄子さんもうまっ!(この方、小顔ですね👀)

皆さん、役者さんですねぇ。

出演者の皆さんが本当に良かったなぁ。

あ、上から目線ですみません💦


最後に私の話は長いです。