ご近所に出来たピザ屋さん🍕
ピザもパスタも大好きです。
完全に自己満足な日記になりました。
↓食べログ風になりました✋

ずーっと気になっていたお店で
口コミで★5を付けている人もチラホラいて
★5って凄くないか!金額安っ!
という事で、勇気を出して夜に入店!
お客様は私だけです👀
最初から食べる物は決めてます。
マルゲリータ(大好き)とカフェオレ☕
凄く生地がもちもちしてる!
美味しい!
お持ち帰りしたパスタが
これまた美味しい!
これでMサイズ👀量が多い。
クセになる味と食べ応えがあり
庶民的ながらも真似は出来ない!
居心地も良く
店主さんのお人柄も良く
その日から、
あのパスタまた食べたいなぁー。
ピザも食べたいなぁー。
と考えてばかり。

そして

12月に入り来店!(この日はお昼)
この日はクワトロピザとパスタをお持ち帰り。
カフェラテを飲んで待つと
行く前から決めてました。
お客様がいる👀ちょっと嬉しい。
私の前にテイクアウトの
予約が入っていたそうで嬉しい。
お1人だから大変そうだけど嬉しい。

初来店した時にお話した事を覚えていてくれて、
改善されていた事にびっくりです👀
店主さん、本当に良い人です。
嬉しいです😭

伝わらなくても良いから叫びたい!
店主さーん!!!
またピザも食べたいし
パスタも他のメニューも食べてみたいです!
時間なんていくらでも待ちますー!
安く提供してくれて嬉しいです!
味もお店の居心地も大好きなので
また行きます!!!
何より店主さん良い人過ぎですー!!!
お一人で大変かとは思いますが
どうかお体には気をつけて下さい!
できればですが末永くこの場所にいて欲しいと
陰ながら願っております!

という、「心の声」でした✋
こんなに叫んでいる事が
伝わらない事を祈ります。