本当は初めてのブログに

書きたかったのですが、

バタバタしながら見きり発車で

ブログを初めてしまった為、

全く自分の事を書いていなかったので

紹介させて頂ければと思います。


まずは食べる事が大好きです🐷

喫茶店、カフェでぼーっとしたり

考えて事をしたり調べ物をしたり。

カフェオレや甘い物、ポテト🍟が大好きです♥️

ポテトを食べる時は炭酸を飲みます。

カフェではウキウキしたり、

真剣だったり、病院帰りで悲しくなっていたり

様々な気持ちで席に座っております。


ファッションも大好きです。

ですが、最近は余りお洋服を買えてません。

今まで着ていた服+小物を買い足して

楽しんでますが、

正直言いますととにかく寒いのが苦手で

秋冬は防寒命になってます。

(余り買えませんが防寒用品はモンベルが好き)

(ユニクロも好き)

スポーティーな服+ワンピースや

スカート合わせなどのカジュアル好きで

フェミニンなお洋服は全く似合いません。

(でも本当は好きで憧れてました)


コスメも大好きです。

大好きですが、お肌が弱すぎて(皮膚が薄い)

基礎化粧品やメイク品共に

決まった物や決まったメーカー

しか使えないのが悩みです。

自分でも自分が可哀想になります😭

でも今年は自分にも使える

新しい物に出会えました!

30代後半にパーソナルカラー診断を

受けた時は1stブルベ冬2ndイエベ春でした。

愛用品も含めその辺の事も日記帳に

書いていけたらと思ってます。


音楽に関しては、大好きだったのに

何故か苦手になってしまった期間が

あったのですが、

(その時代の音楽についていけなかった💦)

ある日、Mrs.GREEN APPLE🍏の

「僕のこと」という曲に出会い、

衝撃を受け、虜になってしまいました。

過去の事になりますが

いつか出会いなども含めてこれも

日記に残したいなぁと思ってます。


それからバレーボールが大好きです!

母の影響もあり私が幼稚園位の時には

TVでバレーボールを観ていた記憶があります。

そしてTV放送があれば

欠かさず応援しています!

どちらかというと男子バレーが好きです。

自力でオリンピックの出場権を

獲得した時は泣きました✋


少しの自己紹介のつもりが

すっかり長くなってしまいました💨

私は何か気になる事や商品などを

アメブロのブログを参考にさせて

貰う事が多く、

好きな事を考えてブログに残せたら

楽しいだろうなぁ✨という思いや、

病気の症状や薬を増やしたり

減薬したりなど

メモとして残していきたいという

気持ちからブログを始める事にしました。


とりあえず

おしゃれな写真を撮れるように

なりたいです📷️💦






フレンチレストランで
ポテトとジンジャエールを頼みました🍟
¥1200もしました✋(マックみたい🍔🍟)
でもポテトが最高に美味しかったです!