おやすみ~ | 澁谷瑞香のブログ

澁谷瑞香のブログ

ブログの説明を入力します。

ひええ~汗記事書けなくて今になっちゃっ


たよ~泣 今日はね、病院に行ってきたん


だぁ汗実はず~っと前からの、咳&鼻ズビ


ズビがまだ続いてまして…最近、疲れやす


いし、眠いしで…汗 お薬さまをもらって


きたよ~にこ なんか、レントゲン&血液検


査もされた~泣






いたたのた~!!!!瑞香、注射はキライで


ござる汗


今ね、飯食べたから今日は、


めにお休みするですガチャピン


夕飯は、おかわりして膳も食べたから


元気モリモリ笑 心配いらないぜぃガッツガッツ


みんなも、風邪引かないようにね~にへ


でわでわ、早いけどお休みなちゃいハート


ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハートハート②ハート②

JSガール ちょこっとレポレポさん

瑞香は、今月号、バッグの中身にちょこっ

と出させて頂いたんだけど、こんな風に

撮ってるのを、おみせしま~すにこ




こんな感じでカメラマンさんやスタッフさ

んが

色んなアイテムを、いい感じにならべて…




パシャパシャしたら、パソコンに~なっ・・・なんと!

後は、瑞香の写真を撮りまして~




ジャジャジャンgoodこんな風に出来上がり

ちょこっとレポでした~笑

ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②





ばいちゃっちゃぱんまん






Android携帯からの投稿