台湾4日目・その1 | Daily Mizukalation☆ミズカのブログ

台湾4日目・その1

今日は空港近くまで移動日で、今回のライブのいろいろ取り次いでくれたエージェントさんが
ついでに観光もと配慮してくれて、ごはん食べたり買い物したりしてました。

お昼は、台湾ラーメン。(お店の名前はまた書きます)

名古屋で有名な味仙のじゃなくて!

オーナーさんがもともと台湾のラーメンを出してたのだけど

スタッフは四川出身の人たちが多くて、辛くしていたら

だんだん今の味仙の台湾ラーメンになったらしいです。

photo:01



お店の中、かわいかったー。

小さいごはんもおすすめだそうです。お肉と生姜?

photo:02



こういう感じのあっさりラーメン。

思ってた以上にあっさりでした。

photo:03



あとはグラタンパンみたいなのとか。

photo:04



カキのたまごやきとか。


photo:05



いろいろ。

photo:06



隣のお城です。

photo:07



2階から見る景色。

photo:08



ホテルはトゥインクルズと3人ー。

photo:09



コーヒーはフリーです。

photo:10



つづく。