就職してから、毎年必ず健康診断を受診しておったのですが、今年初めて、検査にひっかかってしまいました(涙)。


あうあうあうあせる


貧血です。


上司(女性)に報告したら、やっぱりねー!!と言われてしまい、まあ、他の肝機能だの腎機能だのそっちの方じゃなくってよかったのかもとも思いつつ。


ああ、憂鬱。


妊娠を機に、貧血になってしまったり、コレステロールが上がってしまったことはあったけれど、これはこの時期には出やすい症状であったし、出産後は、数値は正常値の範囲内に戻っていたから、それほど気にしてはいなかったのですが。


気が重いっす。


とりあえず、食事療法でーって先生はいうけれど、それが面倒なのよ。

赤い肉を食えっていうけれど、毎回毎回レバーなんぞを食っていられっかってね。


ま、なんとか頑張りすぎず頑張ります・・・