お疲れさまですニコニコ


ホントにすごい雨風でした悲しい



実家の方は川が氾濫して浸水したところもあったそうですアセアセ


どうか1日も早く日常に戻れますようにお願い




2日から降り出した雨はわたしの住むところでは3日のお昼ぐらいにようやく上がりましたニコニコ


すぐにメダカさんたちを確認目


あの雨風の中












こんなにたくさんのメダカさんたちが産卵してくれていました泣



そして



ここの6品種のメダカさんが孵化してくれていました泣



見習わなきゃいけない強さです…




そのあとはひたすら水換えしてたらあっという間に夕方にキョロキョロ





今日は前に行ったゲーセンのメダルが残ってたから(わたしは早く減らしたい笑い泣き)行ってきました照れ



今日で全部使い切ってやるぜチューとチマチマしたヤツじゃなくてドカンと使うゲームに座ったわたしニヤリ



思惑通りにあっという間に減っていき、喜びの笑みを必死に隠して…




と、その時に…


そんなわたしに天罰がーーー滝汗滝汗滝汗








うそぉーんポーンポーンポーン


減らすどころかすごい勢いで増えていき、2人は大興奮お願い爆笑



わたし…大撃沈ネガティブ




どーすんのコレ…下矢印








これがホンモノだったらなぁ笑い泣き




帰りの道でわたしの後ろをチャリで走ってた弟クンが



『あのー? ママ。 非常に言いづらいんですがー   …ママの自転車の後ろに蝉がついてますー』



なせか敬語泣き笑い





笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(心の声❤️)



この子やっぱりおバカちんだwww

この時期まだ蝉がいる訳ないのにwww

わたしの事脅かしたいんだねwww



それを聞いてすかさずわたしのチャリの後ろに回った娘チャンが



『マジだー🤣』


と大ウケしながら


『ママが近くにいたらヤダから早く行ってー』とか言いながら大笑いしてチャリ漕いでる笑い泣き





え…

まさかガーン



ホントの事なの…?



弟クンは嘘などついてないの?


え…蝉連れてチャリ漕いでるのは事実なの?



そう思ったら怖いやらおかしいやらで笑いが止まらないわたしと娘チャン笑い泣き



大急ぎで家に帰り、チャリを停めて事実確認!



コレは…凝視??



うん。



まず弟クンの言ってた事はわたしを驚かすための嘘ではなかったねタラー



でも…



蝉じゃない…よね?



え?




何だろう…ガーン



とりあえずマジで怖いゲローゲローゲロー




虫が苦手な方は







閲覧注意⚠️


ぜーったい見ないでください!



いいですか?





載せますよ!
















😱😱😱


こ…これはなにーアセアセアセアセアセアセ



怖すぎるードクロドクロドクロ



蝉じゃない…よね?




知ってる方いますかー?





はぁ…


夜ご飯の支度しようダウン



明日になってもまだいたらホントどうしようーえーん泣






読んでいただきありがとうございましたバイバイ