お疲れさまですニコニコ


あちこちですごい雨あめあめあめ


みなさんの方は大丈夫ですか?

危険を感じる前に避難してくださいね悲しい


命が最優先です!




関東もすでにかなりの雨ですが夜にはもっと降るらしいガーン


とりあえず針子チャンと少しの卵は家の中へ、親メダカさんたちと他の卵たちは外のまま雨対策をしましたニコニコ


ベランダだから暴風雨じゃなければそんなに雨水が入ることもないとは思うんですけどにっこり




家の中が暖かいからかヒミツヘイキさんの卵が一気に孵化してます笑い泣き






あまりの小ささに見えないけどwww



20匹ぐらい孵化してるかなー笑い泣き




早く針子ケースに移さなきゃアセアセ




いつもはこの時期ガラガラの空室だらけのリビングマンションが今日は満室笑い泣き





弟クンがマンションに体当たりしないかヒヤヒヤもんガーン



ホントに彼はこちらが予想できないような行動をするんですえー



それって言われなくても誰でもわかる事で普通はしないよって事をするんですムキー




男の子ってそんなものだとわかってはいるんですが…




そんな弟クンの朝の寝相がこちら下矢印





笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はいちおう布団の上にいます泣き笑い



わたしぜーったいこんな格好じゃ寝れない笑い泣き





タミフォの針子チャンのヒレ先がキラキラしてきましたキラキラ





すくすく育ってくれてますウインク




2匹しか残せなかった三色ダルマさん下矢印





少し朱が出てきたような…


でもこの子たちどっちも普通体型ですよねー笑い泣き

全くダルマっぽくないwww



夢螢の針子チャン下矢印





この大きさでこの渋さキラキラ



カッコよすぎーラブ




産卵待ちのアマテラスエボリューションさんうお座





毎日ミジンコを振る舞って待ってます笑



待ってる子ほどなかなか産卵してくれないタラー


メダカあるあるですよね知らんぷり




こちらも産卵待ちの三色LFアルビノさんうお座


パシフィコ横浜でお迎えした子飛び出すハート





家の中で過保護に育てていたんですけど全然産んでくれないので期待を込めて外組へ晴れ



アルビノさんってホント難しくて←わたしだけはてなマーク




今年はしっかり育てたいグー





まだまだ雨風は続きますので気をつけてくださいねアセアセ





読んでいただきありがとうございましたバイバイ