お疲れさまですニコニコ


ヤバイヤバイガーン


何がって?



これ指差し



避難梯子の上にがっつりメダカさんとメダカ用品乗っかってますけどー泣き笑い



とりあえず午後からだから午前中に何とかしなきゃー笑い泣き



雨の中傘





この間のブログ…



弟クンが全く登場してなかったーwww




って事でグラサン




すごいぞ弟クンシリーズ拍手拍手拍手





笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よくこんな格好で寝れるよねー笑い泣き





こっちもねー笑い泣き




どっちも布団に収まってすらいない泣き笑い



次の日になっても体が痛くないんだから子どもってホントすごい照れ



しばらくベッドは無理だねーwww




簡単ですが今日はこれでお願い






読んでいただきありがとうございましたバイバイ