お疲れさまですニコニコ


今日はブログサボってた間もちゃんとメダ活はしてたんだよーチューブログのはずでした…



が…

今日は水曜日口笛

水曜日といえばー


そう!


娘チャンのダンスレッスン日💃


娘チャンとバイバーイバイバイしたあと、テキトーに時間潰してレッスンが終わる20分ぐらい前にダンススクールの目の前にある噴水のところで座ってスクールから出てくる娘チャンを待つんですが…


アイスカフェラテを買って飲みながらのんびりしてよーって思ってたら入り口にスタッフ全員とたくさんのお母さんたちの姿が…


何だろー?って思ってたらスクールの店長がドア(鉄枠で分厚いガラス製、子どもの力だと思いっきり押さないと開かないぐらい)をすごい勢いで開けて

『中に入ってくださいっ!

状況もわからないけどとりあえず言われた通りに中へ…


店長 『不審者が出ました』

わたし 『えっガーン エロイ系ですか?ヤバイ系ですか?』

店長 『ヤバイ系です。ナイフを持ってうろついているみたいです』




ひぇー😱💦

ガチでヤバイやつじゃん泣



周辺のパトロールが終わるまで30分以上スクールで待機して大急ぎで帰って来ましたアセアセ


話を聞いた娘チャンはものすごく怯えてすごい汗💦


他の子たちも動揺して泣き出しそうな子も…




スクールの周りだけで5台のパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー



ホントこういうのはやめていただきたい!


わたしもめっちゃ怖かったけど、家に着いてブログを書いてたらだんだん腹が立ってきたムキー



とにかく誰も怪我とかがなくてよかったえーん




みなさんも気をつけてくださいねガーン




読んでいただきありがとうございましたバイバイ