お疲れさまですニコニコ



昨日の朝からなぜか右の瞼が痒い!



めーっちゃ痒い痒い痒いアセアセ




でも何となくこれはゴシゴシしちゃいけないヤツだと野生?の感が働いてどーしても痒い時は撫でるようにしてたのにープンプン



夕方ぐらいには右の瞼に水が溜まったような感じになってきて…



腫れてる重みで瞼が下がってくる…



はい!!



いつだかの人相が悪いわたしに変身笑い泣き



とりあえず前に眼科でもらった薬を塗って寝ましたふとん1



朝起きて…どれどれ?


右の瞼はどうなってるかな?




ガーンガーンガーン



右の瞼は変わらずで何と驚き


左の瞼まで腫れてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさかの両目www



何のアレルギーだろショボーン





よーく考えろわたし。




びっくりびっくりびっくり



そういえば一昨日の夜お月様



試供品でついてきたアイクリーム塗った付けまつげ付けまつげ




え…まさかのアイクリームがダメだった?


瞼の腫れが引いたらもう1回塗ってみよwww




真相はいかに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日はひさびさに晴れたから水換えと足し水と採卵したー爆笑



タミフォ針子ケースのタマミジンコが日に日に増えていくー笑い泣き


なんならわたしが育ててるタマミジンコケースより増えてるんじゃないかとwww






スポイトで1回シュポってしただけでこんなにいたー笑い泣き



電球電球電球


ここでわたしひらめく!



他の針子ケースにもタマミジンコ入れたら増えるんじゃねグラサン




って事でダルレディー針子ケースと夢螢針子ケースにもタマミジンコ入れてみた指差し




何か昨年も同じような事をした記憶がwww






ヒゲサンのお家からやってきてくれたヒゲイアとエメキンさんうお座



どちらも照れ屋さんなのか覗いただけでは姿を見せてくれないんですチュー



でも今日水換えしてたらヒゲイアが出てきてくれたのールンルン





うーん照れ


相変わらずキレイキラキラ



たくさん卵を産んでほしいからミジンコを振る舞いました笑い泣き




マクロレンズでタミフォ針子を撮ってみた飛び出すハート





もうちゃんとメダカさんうお座

当たり前とか言わないでくださいねーwww






昨年増やすのを失敗した月神うお座



親も星になってしまって残された2匹うお座





月神らしさはあまりないけどたまたま1ペア残ってくれたし、ラメもそこそこだから今年はこの子たちで採卵したいなーニコニコ


♀のお腹がいい感じに膨らんできてるからそろそろ産卵してくれるかなーおねがい






読んでいただきありがとうございましたバイバイ