お疲れさまですニコニコ


週末は天気が良くなくてメダ活もできずでつまんないーショボーンって思ってたけど…



いい事が2つありましたー爆笑



まず一つめはー ジャジャーン!



今日の朝、いつものように休みの日スタイル
(ペヤングのスエット上下笑い泣き)でダラダラしてたら



ピンポーン音符


モニターをみると黒猫サン!


送り主サンはーーー気づき




tamitamiールンルン






受け取る時になぜか照れるわたしニコニコラブラブ

tamitamiといえばこれですよねー指差し






すぐに作れるようにフルセットでキラキラ


優男すぎなtamitami悲しい



そして忘れちゃいけないこちら指差し







tamitamiお手製のめっちゃかわいい産卵床と勝男クンひらめき



さっそくすごい勢いで食べる娘チャン笑い泣き





ひたすら食べる!食べる!www



ってかこれうまっ😋


マジでめっちゃ好きな味ラブ



あーアセアセ



ブログ書いてる間にチーズ味全部食べられてるじゃーんガーン


指まで舐めてパクパクと…よだれ



さすが魚介好きです…




まあ応援団と旗持ちがんばってるから今回だけは許してやりますか笑い泣き





二つめはー ジャジャーン!



娘チャンが運動会でよさこいを踊るんですが踊る前に全員で同じポーズをして曲が始まるのを待つそうなんですが…




なんと!


そのポーズを取るためのかけ声


『 かまえっ! 』


の言葉をかける代表に選ばれたそうですキラキラ




今年の運動会は応援団副団長、旗持ち、かけ声と大活躍の娘チャンを見るのがめっちゃ楽しみハート




さてさて



雨の降ってないうちに少しだけメダ活もしました照れ







tamitamiからいただいた鱗光モルフォサンニコニコ



1ペアなのにバンバン産卵してくれて次々と孵化してます口笛



孵化したらヒゲサンからいただいた針子タモで大きなケースに移してます飛び出すハート









見づらいけどタミフォの針子がたくさん泳いでますにっこり



タミフォ針子は黒くてめっちゃスレンダー、まさにメダカ界のモデル体型笑い泣き







この子は三色ダルマチャンの針子なんだけど…


たぶん普通体型な気がするタラー




普通体型といえば夢螢ダルマチャンの針子も普通体型の子がかなりいるっぽいガーン


ダルマチャンじゃなくても夢螢サンは綺麗だからいいんだけどねウインク





長い子がいるよねーwww




ヒゲサンからいただいたオオミジンコがブラウンウォーターになってたから思い切ってリセットしてみた!






淵のとこにめっちゃいるのわかりますか?


まだ小さいけどたくさん増えてくれてます音符



かわいすぎてメダカサンにあげれなくて困ってます笑い泣き




傘は明日まで続くようで次にメダ活ができるのは火曜日になりそうですねガーン





読んでいただきありがとうございましたバイバイ