お疲れさまですニコニコ


半分ぐらいまで書いてたのにームキー

また消えたムカムカ



マメに下書き保存しないわたしも悪いけどさえー

でもバグりすぎ!



まあ文句ばっか言っててもしかたないから上差し




娘チャンニコニコ

今年も運動会の応援団をやらせてもらえることになりましたー拍手

しかも副団長www


張り切ってます爆笑




しかも応援旗の旗持ちオーディションを受けていたそうなんですびっくり


あの旗って大きいし、風に煽られるとすごく重たいアセアセ

体の小さい娘チャンには無理なんじゃないかと思っていたんですけど…




合格したそうです爆笑

めっちゃ大喜びの娘チャン音符音符音符



毎日毎日…雨の日もー☔️ 風の日もーDASH!

運動会前日まで朝練、中練、昼練と一生懸命練習をします滝汗


がんばってーあんぐり気づき




メダカさんはというと…



まずタミフォうお座



針子チャン1号が産まれました飛び出すハート



そして



1ペアなのに爆産中ひらめき



タミフォ夫婦はホントに人懐っこくてかわいいピンクハート



我が家のほとんどのメダカさんたちはわたしの姿を見ると大慌てなんですがタミフォ夫婦はフワーっと水面に上がってきてご飯ー?って言ってる感じ笑



きっとtamitamiが愛情をたっぷり注いで育ててくれたからですねニコニコ




ヒゲイアも産卵してくれてますよ飛び出すハート







そしてヒゲサンのとこですでに産んでいたw卵は





もうすぐ孵化しそうですラブ




ヒゲサンにいただいたエメキンサンも元気ニコニコ





そしてヒゲサンにいただいたミジンコも少しずつ増えてきました口笛





エビオスってどのくらいの頻度で入れたらいいんでしょうか??




ダルレディーの針子チャンラブラブ






夢螢ダルマチャンの針子チャンラブラブ




どちらもだいぶ大きくなりましたルンルン




明日も応援団の朝練で早起きなので今日はこの辺でーニコニコ





読んでいただきありがとうございましたバイバイ