お疲れさまですニコニコ


昨日が誕生日だった娘チャンにたくさんのおめでとうコメント…ホントにありがとうございますえーん


こんなにたくさんの方たちに祝ってもらえて娘チャンは幸せですハート



昨日ネコエビの事を書きましたが…

今朝はまた違うエビサンを見つけましたキョロキョロ気づき



もともとは水色のエビサンしか入ってなかったんですけどー



白いエビサンひらめき


かわいいラブラブ




今日の産卵ルンルン



これはダルレディーの産卵床指差し


毎日欠かさず産んでくれてます合格




プラチナダイヤLRFサンも産卵してくれてましたニコニコ





いいねいいねーデレデレ




そしてびっくりなのがラメ王兄弟サンびっくり





ここは♂♀3のハーレムケースなんだけど♀がみんな産卵してるー笑い泣き ヤバっwww




水換えの時に夜桜サンを掬ってみたよ口笛








思ってたよりラメ入ってるー乙女のトキメキ


色も偏ってなくていろんな色の子がいてOK



夜桜サンはまだ産卵始まってないけど増やすのが楽しみーラブ





今日はかなり暑かったですねアセアセ


4月でこの気温は…ガーン




体調崩さないように気をつけてくださいねニコニコ





読んでいただきありがとうございましたバイバイ