お疲れさまですニコニコ


今日は娘チャン11歳の誕生日バースデーケーキ



たくさんの人におめでとうを言ってもらえたーって大喜びで学校から帰ってきたよ爆笑



プレゼントは娘チャン憧れのLUSHにしましたおねがい



お店の前を通るたびに




いい匂い〜ルンルン


っていつも言ってたから照れ




お誕生日おめでとうクラッカー


娘チャンにとってうれしいことや楽しいことはたくさん音符


辛いことや悲しいことはできるだけ少ない1年になりますように…



ママはいつもあなたの幸せを願っていますラブラブ


ママの娘に産まれてきてくれてホントにありがとうニコニコ





今日のメダカチャンうお座





一気に孵化したダルレディーの針子チャンラブ




そうだ!


さっきめっちゃ変わったエビサン見つけたのおいで



新種かもー笑い泣き





ウチでネコって呼んでるんだけど真っ黒なボディに黄色の目なの!


黒いエビは見たことあるけど目が黄色のエビは見たことないーアセアセ



見たことある方いますかーあんぐり気づき






大切な人の誕生日…娘チャンの幸せを願いながら同時に思ったこと。


今、わたしの大切な人がたくさんの悩みを抱えてる…
でも全然そんな素振りは見せない強い人。

ううん…ホントは強くなんかない。
強くいなきゃいけないって言い聞かせてがんばってるだけ…

ホントは人一倍泣き虫で人一倍傷つきやすくてそして人一倍優しい人。


わたしにしてあげられることなんて何もないかもしれないけど大切な人たちの幸せを願っています。




読んでいただきありがとうございましたバイバイ