こんばんは星空


お疲れさまですニコニコ



午前中は気持ちのいい青空だったのにお昼を過ぎた辺りからいきなり空の色がヤバくなって…


雷雷雷

めっちゃゴロゴロドカン雷

雨ザーザーあめ


おヘソ取られるかと思ったよー笑い泣き

誰ですか?
BBAのヘソなんかいらんだろタラー

とか思った人www



でもー爆笑

我が家のダルマチャンたちは雨にも負けず、風にも負けず、雷にも負けずに毎日たくさん産卵してくれてますラブ








ちょっと前に産卵床から加温水槽に移動した卵たちが今日一気に孵化したーアップ







そしてまだまだスタンバイしてる卵たちニコニコ








天帝サンもお迎えしてまだ間もないのに優秀合格







孵化するのが楽しみーにっこり音譜




あの子ねwww




もうヤバイ笑い泣き



ホントに妖怪のようなカツラのような泣き笑い




まずはカツラバージョン笑い泣き










笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバイでしょー驚きwww




して次は妖怪バージョン笑い泣き






笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何の生き物?だよねーwww





今日はね…



これだけじゃないんだよ爆笑





動いてるとこをね…




撮ってみた笑い泣き







テレビの音うるさいwww




この子だけなんだよねーアセアセ


他の子は普通なの泣き笑い



見てておもしろいからいいんだけどねー笑い泣き




あっ電球



この子に名前つけようかなーゲラゲラ



いいネーミングあったらコメントください爆笑




読んでいただきありがとうございましたバイバイ