こんばんは星空



お疲れさまですニコニコ




やっと協賛品が全て揃ったので紹介させていただきますねアセアセ



初めての協賛…


そしてまことサンとのWという非常に無鉄砲な事をしちゃってますwww




協賛品 その①





めだかチャンの餌を育ててみようセットー!



まずはみなさまお馴染みのタマミジンコニコニコ












マイクロワームの種ニコニコ

注意ウニョウニョが苦手な方は気をつけて注意







そしてホウネンエビの休眠卵ニコニコ















こちらはよこはま金魚サンのホウネンエビの記事ですにっこり


ブラインと違って淡水で孵化させる事ができて育てる日数によって稚魚から成魚まで与える事ができるそうです爆笑



こちらの3種類【タマミジンコ、ホウネンエビの休眠卵を各1カプセルずつとマイクロワームの種】を協賛させていただきますルンルン




協賛品 その②





鎌倉と江戸ワンダーランドお土産セットー!






ラベンダーの香りの無添加入浴剤とパンダのお財布お守り、お金が貯まる小判wwwと横浜コーヒー2種となっていますにっこり




こちら二つを送料元払いで協賛させていただきますねーパー



…誰も応募してくれなかったらガーン


困る困るーアセアセ



と言う事でみなさまよろしくお願いしますお願い




読んでいただきありがとうございましたバイバイ