温情 | mizukaの☆小さな世界☆

mizukaの☆小さな世界☆

紙バンドでオリジナルのミニチュアを作っています。まだ発展途上ですが、地域の手作り市で展示販売したり、カルチャーセンターで教室をさせてもらったりしています。ブログでも作品を紹介させてもらい、皆さんのいいね!が励みになります。


お疲れ様ですグッド!
雪のなか、通勤、通学 大変でしたねあせる
私も、今日は都内某所に家事手伝いの仕事で 出勤しました。いつもは、自転車ですが、雪のためバスを利用する予定でしたが、一時間遅れだと聞いて
電車を利用。その間に出勤の時刻になり、オーナーさんの家にTEL携帯
察していつも通りに、オーナーさんは対応してくれて、一安心DASH!
その代わり、いつものスーパーで食材を買ってくるように 頼まれました。
スーパーから徒歩でなんとか、オーナーさん宅に到着。雪の結晶いつもより、50分位遅い… それでも、「大変だったわね~」と声をかけてもらえて、救われました。 だって、普通の会社なら もっと時間にうるさいですよね!オーナーさんは、気難しいところもあるけど、今日は温情に感謝します。ラブラブ

その後、雪のなか 歩いてお花の教室に行って来ました。
今日のテーマは、「ラティス」です。
雲竜柳で作ったラティスに 他の花をどうからめるかが課題。(写真)

温情といえば、今日 小学生の娘は、放課後 友達と雪遊びをして、おふろと晩ごはんをちゃっかりお世話になりました。○○ちゃんママ、ありがとうビックリマーク
























Android携帯からの投稿