先月、ステッパーを購入したことを

ブログでお伝えしてましたね

 ▶44歳在宅勤務主婦 ステッパーを買う

 

 

あれから1か月が経ちました

その後、ステッパーはどうなったのか

と、言いますと・・・・・

 

 

毎日、ステッパーを使っています

 

 

 

購入当時、3分続けるのがやっとだった私ですが

10月に入ってから

何と30分続けられるようになったんですびっくりマーク

 


何か知らんけど

ある日突然できるようになりました泣き笑い

 

 

足が痛くて痛くて無理ーって言ってた私

今では、じんわりと汗をかくほどに成長

 

 

運動してる!!

を実感できていて

とても気持ちがいいです

 

 

毎日続けていれば

できるようになるかな

と、思っていたんですが

全然できるようになる気がしないから無気力

ちょっと調べました

 

 

ヤフー知恵袋だったかな

ステッパーが3分くらいしかできない

同じように悩まれてる方の投稿があったんです

 

 

その解答をいろいろと見てるうちに

踏み方のコツを学んだ結果

今では楽々30分続けられるように

 

 

まぁ、続けていた自分をまずは褒めてあげたいけど

間違った自己流ていうのは成長しませんね

 

 

おかしいなと思ったら

立ち止まることも必要だなとしみじみ思いました

 

 

 

もう暑い中、寒い中

散歩に行く必要もない

天気に左右されることなく

運動を習慣化できました

これは、でかい!

 

 

ステッパー中は上半身は空いているので

スマホをチェックしたり

テレビを見たり

本を読んだり

英語の勉強をしたり

と、併せていろいろできるのも魅力です

 

 

下半身を鍛えて

足腰丈夫にして

これから外に外に

活動していきたいですからね

 

 

毎日運動続けていこうと思います

 


 

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧
 
仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります