新たな習慣を身につけたい…

でも、毎日忙しすぎて

これ以上タスクを増やすのなんて無理

何を削れば…



継続は力なり



それは、痛いほどわかっていても

忙しくて難しいです悲しい



だけど、将来どうしても叶えたい夢があって

それを叶えるには

毎日コツコツやるしかないのは

わかりきっている



だったら、

1日数分だけでもいいから

そのために時間を作ろう!

と、毎日30分ほど早起きを始めました



正確に言うと

毎日毎日、おかかが

目覚ましよりも早く私を起こすので

その時に起きてしまって

タスクをこなすことにしたら

1週間達成できました



貴重な30分の睡眠時間が無くなるのは

悲しいですが 

どうせ寝かせてもらえないのでね笑



あぁ、今日まだできてない💦

早くやらなきゃ

今日もできなかった💦

そんな風に追われていたので

その心配からは解放されましたよにっこり



しっかりと習慣化するには

2週間の継続が必要らしいので

あと1週間も頑張ります🔥

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

朝イチ、家族みんな夢の中♡

そんな静かな時間が昔なら大好き



会社も少し早く出社して

誰もいないオフィスで仕事をするのが

とても好きでした



こうなりたいとか

これをやりたいとか

実現させるには

行動するしかないんですよね



私ももう若くありません

将来こうなりたい夢を叶えるためには

今から、どんどん行動しないと

元気なウチにね♪♪



私の習慣化をサポートしてくれて

ありがとう、おかか


 


ブログもタスク化しないとなんだけどな真顔真顔



 

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧
 
仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります