minneの特集に掲載されてから

大人気のパン達♡

 ▶minneでも特集に掲載されました!

 

 

コンセプトが

パン好きな方への誕生日プレゼントとなっているので

ラッピング時に使用するタグも

ハッピーバースデーなんですね

 

 

だけど、最近

誕生日以外のプレゼントにと

利用してくださる方が増えてきたので

誕生日以外の用途で使えるタグを作りました

 

 

image

 

Thank you

Gift for you

 

何にでも対応できる英語をチョイスにっこり

今回もcanvaで作りました

 

 

あんまり使わないんだけど

うっかり年間契約しちゃったもんだから

使わないともったいない泣き笑い

 

 

canvaがあれば

かわいいタグが簡単にデザインできます

 

 

がしかし!!!

ウチのプリンターさんが

最近どうも本領を発揮してくれなくて

 

image

横線が入っちゃうんですよね

なんだこのシマシマ機能・・・

 

ちなみに、印刷している用紙はコチラ

 

 

厚めの用紙を使ってます

あともう少し

厚みがあるといいなぁという感じですが

家庭用のプリンターで印刷可能なのが

気に入ってます

問題なく使えていますヨ

 

 

 

これ以外にも

印刷ボタンを押してから

印刷してくれるまで時間がかかりすぎ

30分くらい出してくれないことも(笑)

 

 

たまーーに、こういう時があります

謎ですが

今日の分の印刷は終わったので

気を取り直して

発送作業を進めまーすゾウ


 

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧
 
仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります