2023年末に初開催&初出展した

TOHOKU CAFE FES Vol.2に

またまた参加しまーーす

 ▶前回の出展の様子

 

 

<イベント概要>

 

飲食店が80店舗、ハンドメイドが40店舗

と、私が今まで出たイベントの中でも最大級にっこり

 

 

とにかく、お店がたくさんで楽しいです

お仕事とはいえね、

食べ物屋さんがたくさんあるとね

やっぱり嬉しいですよにっこり

 

 

 

お昼に何食べようかな

お土産に何買おうかな

って、忙しいです

 

 

また開催されるようだったら

ぜひ参加したいなと思っていたので

出展できることになって嬉しいです

 

 

そして、今回は県外で2日間のイベントだから

宿泊することにしました

高速代やガソリン代、移動時間を考えると

宿泊して疲労回復をはかった方がねにっこり

 

仕事で県外に泊まるコトは、主婦には勇気がいる決断でした


前回はおにぎり中心のラインナップでしたが

今回はそこにパンが加わるので

炭水化物モリモリですよ

 

 

家族やお友達、デートでも楽しめるイベントなので

ぜひぜひ遊びに来て下さいね

 

image

 

 

コロナ禍の時は

イベントがことごとく中止になって

思うように働けなくって

あーもーって、モヤモヤしてました

 

 

今年はようやく、思い切って活動ができる気配で

みなさんにMizuitama作品を見てもらえる

機会が増えてきました

 

 

もっともっと、その機会があるといいな

全国津々浦々、行けたらいな


 

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧
 
仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります