保護猫白太郎がやってきた!!!

 

image

 

おかかがお世話になっていた保護猫るーむさんからの

ご依頼で、しばらくの間

白太郎をウチでお預かりすることになりました

 

 

 

3兄弟の白太郎

兄弟と離れ、単身やってきましたが

知らない場所とか知らない人とか

全く気にならない強強メンタル

(メッチャうらやましい)

 

 

我がに来て、数秒で馴染んでました笑

image

 

保護猫るーむでの様子を見ていると

とにかく遊びたい気持ちが強く

(まだ0歳だしね)

 

 

一人で物足りなさを感じてた

おかかにはピッタリだったようで

2匹で走り回っています

 

 

image

白太郎は家の中を縦横無尽!

 

 

おかか1匹だと

のそのそ1階を中心に歩くだけだったので

2匹ともすごく運動量が増えたんじゃないかな

 

 

2匹揃って、ちょっと小太りだから

これは痩せるに違いない(笑)

 

image

 

保護猫るーむに居られれば

見学に来た人に気に入ってもらえて

譲渡成立が成り立つけれど

ウチにいたら、白太郎の存在すら目立たない

 

 

だから、積極的に里親募集の発信をしてあげないと

 

image

 

白太郎を迎えての初めての朝

寝起きの私を2匹で出迎えてくれるという

夢のような時間を満喫してしまいましたキューン

 

 

朝からご褒美、最高です!

 

image

もうすっかり、家の人達にもなついています

動物大好きな次女ちゃんは既にメロメロ

 

 

 

おかかはウチに来た時

2,3日はずっと隠れていたので

それと比べると、超優秀な馴れ猫さんなのでは

 

image

白太郎の日々の様子は、Xで発信してるので

時々のぞいてみてくださいね
 ▶白太郎の日々の様子は私のXで公開中

 

 

 

 

白太郎の里親をご希望の方は

保護猫るーむまでお問い合わせください

 ▶保護猫るーむ

 

 

 

仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧