先日のパンマルシェでメロンパンが完売したと

イベント中にお知らせしてたんですが

実は、それ以外にも完売した商品があったんです!

 

 

それがたい焼き柄のがま口びっくりマークimage

 

 

 

たい焼き柄は、まだ口金をつけていない

生地だけの状態のものがあって

イベント直前に少しでも在庫数を増やそうと

制作したものだったから

それが完売してビックリ🫢

 

 

 

ちゃんと事前にSNSで

売りますよと発信したのも良かったのかも

 

 

 

同じく完売したメロンパンも

やっぱり、SNSでちゃんと発信していたので

それを見て買いに来てくれたんですよね

 

 

改めて発信の大切さを痛感しました

 

 

常日頃から

ちゃんと発信しようとは思っているものの

イベント直前になると準備に追われちゃって

発信まで手が回らなくなるんです💦

 

 

 

そうならないように、もっと前から

準備をしっかりしておけばいいだけの話なのに

毎回ギリギリガールズになっちゃうもんだから

発信がおろそかになっちゃうんですよねぇぇっぇ絶望

 

 

Mizuitama作品で

みんなを笑顔にしたい



私のミッションをコンプするためには

もっと計画的にやらないとびっくりマーク

 

 

まるデザに向けて、まだ新作を作る予定です

作るだけでなく

しっかりと情報もお伝えしていこうと思います
 

 

 

新作、ちゃんと形になるといなーーー

またまた問題作が爆誕しそうな予感です凝視

 

 

 

仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧