パンマルシェまで、あと2日です!

 

image

今週末です!【名取市文化会館でがま口販売】4月はパンマルシェに参加します

 

 

パンマルシェに連れてくがま口を

チラ見せしちゃいますよにっこりキラキラ

 

 

仕切りがま口が、品薄だったので

またいろいろと追加しました

タルト

どら焼き

ドーナツ

 

甘いものトリオ飛び出すハート

 

そして、ジワジワ人気の牛さんも

赤と青を作りました

 

 

ポップなカラーが元気出ますよ♪

 

最後は、こちら

おめで鯛の小さいバージョン

 

 

これね、先月イオンで出展した時に

がま口を悩んでくれた方がいらっしゃって

こういうがま口があったら買ったのに!

って、言ってたヤツを作りました

 

 

 

あの方が、このブログを見てくれてるか・・・

見てくれたらいいなぁ

作りましたよー!!

 

 

今週末のパンマルシェに連れていきますので

チョット遠いかもしれませんが

良かったら見にいらしてくださいね

 

 

 

 

 

今週の土日で、いよいよ春休みもおしまいですね

娘達が小さい頃は

長期休みが苦痛で仕方なかったけど

今は二人とも大きくなって

世話をするのはお昼ご飯くらい

(春期講習の送迎もあるけど)

随分楽になりました

 

 

とはいえ、母業のため

仕事の時間が十分に確保できてはいないのが

本望ではありませんが

時間が許す限り制作していきます

 

 

 

美味しいパン屋さんやお菓子屋さんも

たくさん集まるので

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね
 

 

 

 

仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧