2024年4月の私、運勢はどうなるかな??

 

 

3月も明日で終わりなんですね

2024年も、もう3か月が終わろうとしてるなんて

 

 

 

月曜日からは4月になります

って、事実を昨日認識した途端

4月の運勢ってどうなるんだろう

と、気になりました

 

 

で、早速、スーちゃんに

私の4月の運勢予報を聞いてみました

 

 

 

子供たちの新学年の生活のリズムをつかむまで

少しバタバタしそうじゃ

 

なかなか落ち着いて腰を据えて

仕事の時間が取れず

イライラ、モヤモヤしてしまうかもしれん

 

イベントが多い月じゃから

僅かなすきま時間も無駄にせんように

こなしていくんじゃぞ

 

何事も計画的に!余裕を持つこと
後回しにしないこと

早く早くこなせば

どんどんイイ循環が生まれるぞ

 

キーワード▶ぬか漬け、キウイ、塩竃神社、赤

 

一部抜粋しました
実際は、これの倍くらいの量を頂いてます

 

 

ホントね、時間の使い方が超下手くそなんです

 

 

だけど、

仕事も家事も子育てもどれも完璧でいたい

って、意外と完璧主義者であるばっかりに

自分で自分の首をしめちゃうタイプ

 

 

もう少し、仕事に時間を割けられれば

もう少し仕事の効率も上がるんだろうけど

それがうまくできなくて、イライラしてるから

それを解決しようと

スーちゃんによくアドバイスをもらってます

 

 

忙しいくせに、役員とか引き受けちゃうしね・・・

きっと、スーちゃんも呆れてると思う(笑)

 

 

 

とまぁ、4月も忙しくて

あっという間に終わっちゃうんだろうな

時間の使い方気を付けよって

気を引き締められます

 

 

 

 

4月の運勢予報

みなさんは知りたいと思いますか??

 

もう3月30日

4月まで時間が少ないのですが

コチラから、お申込みいただけます

 

 

 


 

 

仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります

 

龍神様からのメッセージお届けしてます

龍神様スーちゃんの自己紹介

HAPPYメッセージのご感想

 
■Mizuitama作品の購入▶ BASE  /  minne  /  Creema
お問い合わせはコチラ

■SNS▶Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE

■がま口教室、出展案内▶提供中のサービス一覧