昨日の朝は神社にお参りしたところで
夢が覚めた私
 
 
そして、新月だった昨日
きっとイイ日になるしかないと思っていました
 
 
今の私に必要なくじをひかせてください
 
 
ブースを決めるくじを引く前に
心の中で唱えた言葉は
神社でおみくじを引く時と同じように
 
 
 
引き当てた番号の場所は
昨日のブログでも書きましたが
食いしん坊の私には魅力的すぎでした
 
泉中央のおにぎりやさんSAKURAさん
実は、絡みたいと狙っていました♡
 
ほほほ、近いではないか
しかも、おにぎりをたくさん
持ってきてくださってたから
私も購入することができました♪
 
image
人気パン屋さん、cieloさん
 
一緒にランチも行ったことある(自慢)
大好きな方なのですが
お店は人気があり過ぎて行けず
なかなか会えてなかったんですが
まさかの後ろー!
 
一緒に仕事できる機会があるなんて
思ってなかったから
テンション上がりましたネ

 

そしてそして
インスタで見ない日はない
米粉のお菓子やローチョコを作ってるherbworks38さん

 

今、一番話したいと思ってた人が

まさかの隣ー!!!

 

 

うぉぉぉぉ

どうしようどうしよう

話しかけていいかな

めっちゃドキドキする

私の心の声は大混乱

 

 

だけど、人見知り全開の私は

なかなか話しかけられず

 

 

でも、せっかく隣になれたんだから

いくしかないんだと突撃お願い

 
 
そしてら、メッチャイイ人やった(笑)

 

お菓子の販売だけでなく
仙台でお菓子のレッスンもされていて
レッスンがメチャクチャ気になってたんです
 
 
と、いうわけで・・・・♡
 
 
 
今度、herbworks38さんに
美味しいスイーツを教えてもらおうと♡
 
 
次回のコラボ教室に来ていただこうと思ってますので
生徒の皆さん待っててくださいね

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

米米クラブといって

お米の消費活動を頑張っているherbworks38さん

玄米おにぎりショルダーを買ってくれました
 
白米おにぎりの文屋さんとパチリ乙女のトキメキ
 
 
見て!
おにぎりで、こんな笑顔になってくれてる!
 
メッチャ嬉しいお願いお願い

 

 
今回の作品は90%くらい
美味しいがま口を並べました
 
 
私の好きなものだけ
世間的にはちょっと変わったものだけを
並べてしまって
本当に大丈夫なんだろうか・・・
 
 
不安でいっぱいでした
 
 
 
 
だけど、私のがま口を見て
足を止めて下さる方がたくさん
たくさんカワイイと仰っていただけました
 
 
アレもコレもじゃなくて
ちゃんと作品の方向性を示して
 
 
何より
私が楽しく作った作品は
受け入れてもらえるんだと
 
 
 
作家として
こんな幸せなことはないですよね
 
 
 
おにぎりだー!
 
とニヤニヤ、くすくす
笑って下さるみなさんを見れた
とても楽しい時間となりました
 
 
 
万人受けなんてできるわけがない
そしたら、誰か一人にでも
グサっと刺さればいいじゃないかひらめき電球
 
 
 
 
 
ずーーっと
誰かとベラベラ喋っていたので
5時間の出展もあっという間
 
 
楽しい機会をありがとうございました
 
 
ご来場くださったみなさま
tunagu関係者のみなさま
感謝感謝です乙女のトキメキ
 
 
 
 

ラッキーガールだった私

銀のエンゼル出しましたアップ

( *´艸`)むふふ

 

 
乙女のトキメキがま口動画講座→コチラ

対面、動画レッスン開催中➡ご提供中のサービス一覧
お仕事の依頼やお問い合わせ➡問い合わせフォーム
教室の空き状況はこちら➡最新のご予約状況
SNSフォロー大歓迎♡ 
Twitter/インスタグラム/Facebook/公式LINE
メール gamaguchi.mizuitama@gmail.com
 
仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 
 
クリックして、応援していただけると

とても励みになります