さてさて、先日実家の母から
布マスクを作ったよと写メが送られてきました
 
 
今、すっごいたくさんの人がマスクを手作りされてますよね
 
 
作ろうにも材料が揃わなくて確保するのが大変みたいですね
 
 
母もお店に行ったけれど、ガーゼ生地が完売していたようです。でも、マスクは完成している、あれ?
 
 
そしたら、家にあったそうです
 
 
何でも、世間では
妊娠中に買って眠らせておいたダブルガーゼの生地を引っ張り出してきて、マスクを作るお母さんが多いそうです
 
 
私も人のこと言えませんが
 
 
いつかアレを作るためにと、買い溜めた生地
あなたの家にたくさん眠らせていませんか?
 
 
買った時は、アレを作ろう♪と、ワクワクしながら買うものの、そのうちそのうちと言ってる間にものすごい熟成されることに・・・
 
 
コロナで外出できない今、その熟成された生地の封印を解きませんか?
 
 
動画講座では、がま口の型紙がついてきます。
 
 
あと、口金の型番や購入店舗を生徒さん達にお伝えしています。
 
 
なので、課題を作った後は、お好きな生地でのがま口作りが楽しめます
 
 
コロナが収束したら、好きな生地で作った手作りがま口をぶら下げて、のびのびお出かけしたいですね
 
 
 
 
仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。

 

 

Mizuitama ご提供中のメニュー
自宅教室
グループレッスン
オンライン講座
ネットショップ
最新のご予約状況

 

 

 

*****

 

最新の予約状況

 コチラからご確認いただけます
 空席になっているところが、ご予約可能です
 

 

教室メニュー

 ●褒められがま口オンライン講座(初級)image

*がま口達人レッスンを受講されていた方は、達人になるまで達人のカリキュラムを受講できます

*自宅教室に通われていた方はこれまでと変わりなく通いいただけますが、褒められがま口のカリキュラムが全て揃い次第、メニューを一新する予定です

*2020年4月以降の新規生徒様は全て、褒められがま口のカリキュラムとなります
 

 

問い合わせ
問い合わせフォームはコチラ

●09034264682
  出ない場合は、留守電にメッセージをお願いしま す。後程、お掛け直し致します。

  電話受付時間
  平日 10時~15時
  土曜 10時~12時

メール gamaguchi.mizuitama@gmail.com
 

 

SNS各種

 ●Twitter
 ●インスタグラム
 ●Facebook
 ●公式LINE
 

 

クリックして、応援していただけると

とても励みになります