ほんとに嫌だったけど


あの人の施設にエサを届けてきた。あと、あづかってた携帯も渡した。


たくさんのエサに喜び隠せないあのひと。


メロンも一緒に食べて

これで帰ろ!と思ったら


以前、自分の土地の50センチを

隣の人がとったが、その分俺が税金支払ってたから、返してもらう!という話を


また、持ってきた。

なんも、納得してないと!

測量士に依頼した結果は


うそや!と。。


測量士にも、金返せ!いんちき!と訴えたいし


弁護士にもたのむつもりだ!!


かなり、エキサイトして話してきた。


隣の土地は売りにだされ

すでに主はこの世にいない。


この土地の事をよく知ってる前に住んでた住人も此の世にいない。

悪いけど皆生きてたとしても


100近いボケてる人らの


言葉なんて誰が信じるのか!

そもそも、あの人だけの

想像な話なんてもってのほか。。。


「おまえは俺の親権者やろーがーーーーーー!俺の最後の最後までめんどうみるんやろーがーーー!俺の財産のことお前も一緒に動くのは当然やろーーがーーー」



親権者、、、?


私があの人の??



意味わかんねー。。


でも私は


「生きてる間は、私や孫らが色々やらせてもらってるじゃんか!そんな固い言葉言わなくても4んだら、墓までちゃんとやるよ!」


「親権者を放棄するとはな!!俺はなんでじゃあここにおるんだ!!」爆発マックス。


二人とも大声だ。


私は怒りではなく、単に耳遠い人に話すから。。


「こんなとこ連れてこられて!!

放棄するなんてな!!」



あの人の言いたいことはわかるけど

やっばアホだから使い方が、、な。。。


もう、かーえろ!とおもった。

私はあの人の聞こえる右耳に向かって


「そんなふうにいわれたら、ショックだわ。孫らが聞いたら悲しむわ」


イライラは止まらないらしく



私の方をにらみつけ


怒りからか


身体を震わせていた。



お?腹が立って私にこれはモノなげるか??近くに何があるかなと見渡したら

お菓子の袋とリモコン。

もし、投げられたら


おもいっきり

わめいて職員呼んで



警察呼ぼ!



。。。


なんもされなかった。。



あの人は震えながらトイレにいった。

「薬たくさん飲むかな。飲んで4のうかな」


はいはい。どうぞ


あの人の引き出しには

漢方薬と湿布しかない。

たくさん、漢方薬のめば??

胃洗浄とかしないよ!


なんかやったら、

精神科入院なのかな?



イライラすぎて、脳出血プツンならないかな。

あ、そうだ。細やかな反発!



渡した携帯、隠しとこ。

布団の奥ーーに隠して帰ってきたよ!



次来るとき、

買ってこい!と言われてた品物は

早速ア○○○に注文したから


火曜日に届くだろう。


なれるものなら、他人になりたい。





部屋から出るとき


エアーで何回もキックしてやった!!


ほんと、嫌な日曜日だった。