最近よく言ってたこと。


この内容は施設のDr.にも言ってるそう



「口拭いて寝るだろ。起きるとな、口の回りに小さい泡ぶくがついててな。拭くとカピカピなんだ。どうも、俺は寝ている間に吐いてるみたいなんだ。寝てるからわからないんだが、おそらく吐いてる!胃が悪いのだとおもう。」



あほくさ。。

総入れ歯はずしたら、

あなたのそのうすっぺらーーーい唇が寝息と共に震えてて

隙間から唾液というなの泡ぶくがでるんだわよ。あなたは、唾液の分泌量が少ないからね、だから泡ぶくなんだよ!

よーするに、正体はヨダレだとおもう!


吐く時に目、覚めない??

それが分からず寝てるという事は、吐いてないんだよ!

正体はヨダレだとおもう!


と、言ってあげても

こうと思ったらこうだから。。


俺は癌に違いない!

と、思わせとこう。



てか、、


おい


蟹老人



なんでその症状が夜中だけなの?


朝や昼はないの?



夜だけだ!って。。



じゃあさ



やはり



それは




ヨダレじゃーーーーーー



たべてる


のめてる


体重減ってないら



やっぱ


ちなみにDr.も様子みよう!とのこと。

関わる職員の皆さんに


感謝