ケアマネさんに話した。


「何回もあの人には裏切られ、悩まされた。私をはじめ、身内は、誰一人として父の事長生きしてなんて、思ってないんです。ケアマネさんは、楽しく、長生きしてほしいと色々考えてくれてますが、ほんとに望んでません。施設で自由に飲酒できてるそんな生活さえ、もうさせたくありません。出来ることなら、病院に入れてもらい、そのまま最期を迎えたいです。ほんとに嫌で仕方ないのです。」



と、精神的に追い込まれてるアピールしちゃいました。


「おとなしくなる、脱力感のでる薬のませてほしいです」とも言ってしまいました。


実は私は、少ししたら手術をします。退院してもしばらく通常には動けません。

私自身、余裕がなくなると思います。

そんな時にまた、なにかやらかすとか。。。

ほんとにありえないから!!!


もーー頼むから


ほんと


困らせないでくれ!!