ケアマネさんから電話がきた。


施設からの着信は


また、なんかやったか!!?と嫌になる。

4んでました!なら、嬉しいんだけど。。


電話の内容はこうだ。


朝食でパンがでたんだが

自分と隣の人の食事を見比べて


「わしのは六枚切りで、なんで隣の人は5枚切りやんだ!!」


とのこと。


。。。あほか



人それぞれ体調にあわせた食事でるから、それなのかなあ。と思えばいーのに。


ケアマネさん曰く

二人とも同じサイズでお出ししてるんですよね。。


だってさ。



ほんと、あほ。


恥。


ケアマネさん、ひきつって笑ってたよ。。


アニサキス集めて、食パンの上にのせて、あの人に食べさせたい!



はあ。。。


血の繋がりがあることに、、悔しい。



あの人、、、病気みつかれば嬉しいなと希望を託し、


今度脳ドッグ希望しといた。



なんかみつかったら、


「なんとかしてください。」

と、病院に放り込むようにしたい!

それでそのままさようならしたい。。


ほんとに、いらない。


いなくなれ!