本題に入る前に。。


あの人が昨日、ガラケーの調子が悪いから直してこいと、えらっそーに言ったので

携帯ショッブに行ったのだが


結果調子が悪いのはガラケーでなく


あんたの耳だよ!てことになったが


すぐあの人に届けに行くことも出来たが



携帯渡さなきゃ、あの人からの電話が無いじゃん!

こんな都合良いことはない!

ってことで

今、入院中ということにしてる。


もう、持ってくのやめたいわ。。



さて、本題




あの人


夜勤の職員に



セクハラ。。。


退室しようとした職員に

さみしい。と

布団をかけて

一緒に寝ようと誘ったり

手を掴んだり。。。


細かくは言ってくれなかったが

どこかをお触りしたり。。。


93のじじーーーキモいんだよ。



もう、勘弁してくれ。


あの人のために

なんで私が頭を下げあやまらないといけないのか。。

全てはあの人が生きてるから。


ほんともう、なんとかなってくれーーーーー


心不全おこしてくれーーーー


喋るな

歩くな

息をするな



もう、ほんと早く居なくなってほしい。


これは、大きな事件じゃないの?強制に牢屋いれようよ

老害だよ!!


もうなんで生きてるんだよ


いらない命は、あの人