あの人の要望、


「酒が呑めるとこじゃないと施設あかんぞ!」



施設の条件で、アルコール可の個室を探すと


毎月20万は超す。


ほんとは、なるべく使わず

私の精神的負担とあの人のために使う有給分を慰謝料というなの


微々たる遺産としてもらいたいが。。。


それは、きびしい。

年金全部、あの人の生きる費用なので、プラマイゼロなのだ。


マイナスだと、こちらが負担しなくちゃだが、それはしなくて良いので、腹の中煮えたぐるもも、弱火くらいですんでいる。


よくわからないのが、はげてるのに毎月散髪とか、わけわからない。

私がT字のカミソリで、シャーシャーやったる!バーコードヘアーになってもおしゃれでしょ。

カミソリ裁きは所々、流血しちゃうかもね。


お酒のめなくなったら、安い施設にうつらせたい