「人様に迷惑かける。警察に世話になる。人に危害を与える。そんなことをすると、絶対あとで、バチがあたる」




ちょっと、あんた。。正気か?

全部、自分あてはまるのに、

なんだか、自分は、そんなことは無いが全面にでてるけど。。


傷害事件。

セクハラ。

DV。

アル中。


全てあんたの単語集。

もちろん、警察にも世話になり

牢屋にも入り、

細胞、生きてることが許せないのに、、


よく、他人事のように言えるな。


ほんと、言いかえしたかったけど、


めんどくさいからやめとく。


それよりも、まじ足腰弱くなって、身体傾くこともあるから、

転倒、寝たきり、希望を胸に抱いてます!


まじ、地獄行きですね!