あの人から、こう言われた。


「お前の母は、俺の後輩に色気だして、俺の目を盗んで遊んでやがった」


ほおー、どんな素敵な女性なんだ?と思ってしまいそうだが、、、。


「食堂に一緒に行った話だけど、俺が食べてるテーブルの下で、

後輩とお前の母が、イチャコラしていた。

俺もびっくりして、あの2人が洋服着ていたかどうか覚えてないけど!!」だそうだ。


周りにも人が居る中、お花畑の2人だったとしてもさすがにそんなことは、しないのではないか!じゃないと、単なるバカモン変態じゃないか。


いやあ、あの人の思考、やばいね。


不倫、浮気、遊び、よくないだろーけど、あの人から受けたDV考えたら、逃げ場所ほしいよねーて同情するわ。


こんなこと考えてる92歳。どーしようか