調子は少しずつ上向き傾向ニコニコ




寝込むことはなかった


お風呂は2日に1回くらい




家事は夫がやる気を出して


かなーりやってくれたので


あまりやることがなくて楽だった


(ありがとう飛び出すハート)




睡眠は


デエビゴ10mgを飲んでも飲まなくても


違いがわからなかったので


最初だけ飲んであと飲まなかった



でもだいぶ眠りが長くなってきた


というか過眠になりぎみ…はてなマーク




中途覚醒もあるけど


20時になーくんと一緒に寝てしまい


なーくんは5時〜6時に起きるけど


私は7時過ぎまで眠い…大あくび





冬季うつ病の疑いをもたれましたびっくりマーク


冬調子が悪くなって過食過眠の人が多いらしいです


どうなのかな〜はてなマークはてなマーク