お付き合いしてる彼、

当たり前のこと(=彼曰く最低限のこと)

ちゃんとしなさいと叱ってくれる





例えば、、、

歯をきれいにすること

バランスのいい食事をとること




こんなこと彼氏から指摘される自分とっても嫌なんだけどさ…

指摘してくる彼も嫌なんだけどさ

そこは、耳が痛いことも言ってくれると目をつぶろう





歯…

バランスのいい食事…

うつ病の私にとって

とてもつらいところ。





歯?

半年以上磨いてなかったから虫歯だらけです。

食事?

2日に1回、6食分の量食べてました。






1番つらいときに比べたら、今の方が数段まし

歯…

治療終わった!

歯みがきできること増えてきた!

バランスのいい食事…

3食食べられてる!






でも、そんなこと他人から見ると当たり前で。

できた♡私えらい♡みたいな顔してると笑

当たり前だろ、ちゃんとしろよとお説教が始まる笑

(君は私の親か?)

向こうも

(オレはお前の親か?言わせるなよ)

と思ってるらしい笑






彼には

歯のホワイトニング

間食はできるだけしない、してもナッツ類とか

まで求められる





そりゃ、あなたの周りにいる

ハイスペねらいの女性陣は

そんな人ばっかりだったかもしれませんが

それを私に求めるのは無理があるでしょ⁉︎






これ以上求められるのは私にとって負担。

私も努力するけど

彼にももうちょっと理解してほしい

って思い




昔は当たり前にやってたことも
病気でできなくなってから
ギャップに苦しんで
あきらめようと努力してきた

今またちょっとだけできてきてる。
だから自分のことすっごくほめてるの。
ほめて伸ばして。笑




って旨ラインしたニコニコ

どういう反応かな〜こわごわ。