今回は、おすすめのピアス
を4つご紹介したいと思います。ほっこり雪雪の結晶


全てプチプラで高見えするのでおすすめです。
一部、イヤリングのタイプが選べる商品もありますよ。◎



1つめ しずく型のピアス



小ぶりですがキラッと輝いてとても上品なピアスです。キラキラ
私はゴールドを購入しました。

シンプルなデザインなので、どんな服とも合わせやすいです。
重さは軽いです。

こちらはピアスタイプのみの販売です。



2つめ ランダムビジューのフックピアス



ビジューが連なったデザインで、とっても上品です。雪の結晶
一見、派手そうにも見えますが実際つけてみると控えめで綺麗です。

私はシルバーを購入しました。
重さは軽いです。

こちらもピアスタイプのみの販売です。



3つめ ビジューが揺れるピアス



ちらちらっとビジューが揺れるデザインのピアスです。星
小ぶりなので揺れがうるさくなくて上品です。
私はゴールドを購入しました。
重さは軽いです。

こちらはイヤリングタイプも選べます


4つめ 揺らめくビジュー&フランジチェーンのフックピアス



上でご紹介した3つのピアスと比べると存在感のあるピアスです。キラキラ
シンプルなニットなどと合わせるとピアスのデザインが引き立っておしゃれです。
私はゴールドを購入しました。

重さはやや重ためです。大きい部品はないので、そこまで重くはないですが、ピアスホールが下の方にある方は注意して選んだ方が良いかもしれません。

こちらはイヤリングタイプも選べます




今回ご紹介したピアスは、比較的服装もシーンも選ばず使いやすいと思います。
お休みの日のシンプルなニットコーデでもおしゃれに決まるのでおすすめです。デニムキラキラ