今回は、
マジョリカ マジョルカラッシュエキスパンダーロングロングロングEXをご紹介します。爆笑付けまつげ


マジョマジョで人気のマスカラ、
ラッシュエキスパンダー ロングロングロングEXが先日、8/21にリニューアルされました。付けまつげ


リニューアルによって
カールキープ力がUPしカラーバリエーションが増えましたキラキラひらめき電球

今回ご紹介するカラーは、
BR606 ラズベリーブラウン
OR505 ヴィンテージオレンジです。



マジョマジョの取り扱いのあるドラッグストアや資生堂のオンラインストア、Amazonなどから購入することができます。




手の甲に塗ってみました。


本物のまつ毛のようなファイバーが入っていて、綺麗にセパレートしながらまつ毛をぐんぐん伸ばしてくれます。
ダマになりにくいところが良いです。合格

BR606はオーソドックスに使いやすいブラウンです。ラズベリーという名前ですがそれほど赤みはなく、どんなメイクにでも合わせやすいです。
OR505は柔らかなオレンジブラウンです。




私のおすすめはOR505のカラーです。
ナチュラルに、元から色素が薄いようなまつ毛にしてくれます。キラキラ合格

毎日のブラウンメイクに合わせても浮くことなく使えて、ブラウンマスカラを使った時とは違う抜け感が出ておしゃれに仕上がります。

良い意味で主張せず、さりげなく使えるので、周りの方から見ても「あっ カラーマスカラ使ってるな‥」とはわからないくらいの、ちょうどいい発色をしてくれます。笑

今までカラーマスカラを使ったことがない方でも使いやすいと思います。ほっこり合格




ファイバーがごっそり出てきてしまう時があるので、そんな時は頑張ってマスカラの口のところでこそぎ落とすか、ティッシュで少し取るようにしています。👍


また、汗•皮脂•涙に強いウォータープルーフタイプなので、メイクを落とすときはアイメイク用のリムーバーを使用することをおすすめします。





マスカラがダマになってしまったところを直す時はマスカラコームを使うと便利です。
コームでとかすだけで簡単に綺麗なまつ毛に仕上がります。キラキラメガネ