こんにちは。
今日は、この秋買い足したNATURAL BEAUTY BASICのチェックスカートをご紹介したいと思います。ほっこり🍁


私が買った時には8,250円だったのが、
今は半額の4,125円になっています…。

私的には非常に辛いですが、お得に購入できるので是非チェックしてみてください。(笑)えーん





身長160cm, 50kgの私はSサイズを購入しました。
普段はMサイズを買うことが多いですが、こちらのスカートは丈がかなり長めなのでSサイズでも長いくらいでした。
ウエストはゴムになっているので、ウエストのサイズで選ぶよりかは、丈の長さで選んだ方が良いと思います。👌


生地を拡大するとこんな感じです。
シャカシャカする感じの生地で、透けたりはしないです。



夏〜秋にかけては白Tシャツと合わせて着ると可愛いです。スカートのチェックに白のラインがあるので、色が合っていて可愛いです。



秋には黒のリブニットなどと合わせて上品に着ると可愛いです。キラキラ
もう少し寒くなってきたら、白ニットと合わせても間違いなく可愛いです。




チェックスカート好きさんは是非チェックしてみてください。ウインク🤚