今回は、
JILLSTUARTの秋の新作をご紹介します。ニコニコニコ



私が購入したのは、
①ニュアンスアイブロウパレット02
②エターナルクチュールアイズ シマー09
③ルージュクリスタルクリーミィホイップティント01です。

今回ご紹介するのはすべて定番色なので、いつでも安心して購入できます。(笑)👍



秋のJILLSTUARTのテーマは「sign of blush」で、赤い恋のサインという意味みたいです。🍁
ふんわりとした可愛らしい秋色のコスメが発売されています。




まずご紹介するのは
ニュアンスアイブロウパレット02です。


02はピンク系のアイブロウパレットです。
赤やピンクっぽいメイクに合わせると統一感が出てぐっとおしゃれになりますよ。

04のパープル系の色も人気のようで、
私が見た時は売り切れていました…ショックあせる





つづいてアイシャドウパレット、

エターナルクチュールアイズ シマー09をご紹介します。



これは使ってみてとても気に入りました。
目元の透明感がすごいです!!キラキラ


1番左のベージュは肌馴染みのいいカラーで細かいラメが入っています。ラメの効果もあって、ベースとして使うと目元のくすみを整えて明るくしてくれます。

2番目の赤色はふんわりと柔らかい発色なので調整しやすいです。

3番目のカラーはラメがたっぷり入っています。ベースの色はくすみピンクです。

1番右は少しグレーっぽいブラウンです。ツヤツヤした質感です。



私はまず1番左のカラーを目元全体に塗り、
次に1番右のカラーを二重幅と涙袋目尻側に、左から2番目の赤色のカラーを目尻からぼかすように二重幅に重ね、最後にラメの入ったカラーを目の中央と涙袋目頭に乗せています。


最後にラメを乗せると濡れたような感じになって目元の透明感がすごく出ます!!キラキラ合格





そして最後にリップをご紹介します。

ルージュクリスタルクリーミィホイップティント01です。



01はローズ系のブラウンでイエベ・ブルベ関係なく使いやすそうです。
塗る前は「濃い赤!」という感じをイメージしていましたが、塗ってみるとピンク味もあってとても上品なカラーでした。塗るとお肌が綺麗に見えます。
オフィスメイクにも使えるカラーです。👌


アプリケーターに角度がついていて塗りやすいのも良かったです。
ティントではありますが、ティッシュオフするとほんの少しだけ色が残るくらいです。色もちはそこまで良くないかなと思いました。うーんはてなマーク
塗った感じはふわふわで保湿力が高く、乾燥は感じられませんでした。


 



今回ご紹介した3点のアイテムを使ってメイクしてみると、透明感のある儚い少女のような雰囲気に仕上がってとっても可愛いです。ラブ恋の矢
気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてください。