今回ご紹介するのは、
DAZZSHOP
ルージュザヒュージョニスト#17 SUNNY CODE
です。



保湿リップのような軽い塗り心地のオレンジリップをご紹介します。黄味寄りのオレンジがとっても可愛いです。ニコ🍊



店頭はもちろん、オンラインストアからも購入できます。近くに店舗がなかったので、私はアットコスメストア楽天市場店で購入しました。


私が購入したのは、#17 SUNNY CODEというカラーです。



腕に塗ってみるとこんな感じです。


塗る前は濃いオレンジかな?と思いましたが、塗ってみるとシアーな発色です。


パキッとした明るく元気なイメージのオレンジだとあまり得意では無いのですが、このリップは自分の唇の色が透けるので、肌から浮くことなく使いやすいです。合格
無香料なのも嬉しいです。にやり👍


もとの唇が赤い方の私は、オレンジブラウンっぽく発色しました。



ティッシュオフすると、ほんのりと色味は残りますが、かなり落ちてしまうので、リップを落としたくないときはリップコートを使うことをお勧めします。うーん🤚




オレンジやベージュ、ブラウン系のアイシャドウと合わせて使うととても可愛いです。ラブ🧡

これからの秋の時期にもおすすめです。



私はリップと一緒にこちらのアイシャドウも購入しました。ツヤ感がとても綺麗な単色アイシャドウです。他のアイシャドウに重ねても、涙袋に乗せても綺麗です。急いでパパッとメイクを仕上げたいときは、このアイシャドウだけで仕上げています。こちらもおすすめです。👍