今回ご紹介するのは、
LUNASOLアイカラーレーション#09です。ニコニコニコ




LUNASOLのアイシャドウは今まで可愛いなーと思って見ていただけで購入したことはなかったのですが、

今回初めて買ってみて、とても可愛かったのでご紹介したいと思います。ウインクラブラブラブラブ




限定カラーではないので、店頭はもちろん、楽天市場のLUNASOL公式ショップからも購入できます。



私が購入したカラーは、
#09 モダニティーボルドーです。



手の甲に塗ってみました。


左上のカラーは淡めの発色です。グレーっぽい色で、少し陰影を足すことができるようなカラーです。

右上のカラーは、強過ぎないオレンジ色で少しツヤ感もあり、肌馴染みが良いです。

左下はピンク色かと思いきや、ふんわりと赤っぽく発色してくれます。ピンク色のラメが入っているため、ピンクに見えています。

右下は締め色として使う少し赤みのあるブラウンです。





4色とも細かいラメは入っていますが、ほとんど主張しないので、オフィスメイクでも問題なく使えます。👌

私はラメがあまり得意ではないので、むしろありがたいです。👍👍




使用したイメージはこちらです。(ちょっとこわくてすみません‥笑)



私は上まぶた全体と涙袋に左上のカラー、
二重幅に右上のオレンジのカラー、
目尻にふんわりと左下のカラーを乗せ、

赤みのあるアイライナーを使って
黒目の上から目尻側にアイラインを引き、
右下の締め色のブラウンを目の際に乗せてアイラインをぼかして使っています。


ちなみにアイラインは、
メイベリンのハイパーシャープライナー(BR-3 ピーチブラウン)を使用しています。




全体的にレッドブラウンで大人可愛く、おしゃれに仕上がります。合格
イエベ秋さんに1番しっくりくるカラーかなと思いますが、グレーがかったカラーや赤っぽいカラーもあり、使い方によっては誰でも使えそうです。





指でささっと塗るだけでおしゃれに仕上がるのでかなり高頻度で使っています。
秋の限定色もとても可愛くて、買うか迷い中です‥。笑えーん






レッドブラウンで大人可愛くなれるアイシャドウです。これは買って正解でした!
とってもおすすめです。
ラブ



アイカラーレーションの秋の限定色は複数ありますが、中でも気になっているのはこのカラーです。9/17(金)発売です。とても可愛い‥。