今回ご紹介するのは、
LANEIGEスキンベールベースクッションです。ニコニコニコ




カラーコントロール・トーンアップ・プライマーベースを一気にクッションで仕上げられる商品です。

手が汚れないし、時短になります。🕰
そして仕上がりがとっても綺麗です。✨✨





楽天市場やQoo10の公式ストアから購入できます。本品とリフィルのセットで販売されています。

韓国からの発送になるので、
購入してから到着するまでは1〜2週間かかるイメージです。




私が持っているのはライト•グリンです。



蓋を開けるとこんな感じです。



パフに少量取ったら、ポンポンと叩き込んで密着させます。





手の甲に塗ってみるとこんな感じです。
線より上側に塗っています。


白くなり過ぎるすることなく程よくトーンアップしてくれて、赤みはしっかり補正してくれます。




トーンアップしすぎず、「塗ってます」感もないので、
自分でももとから綺麗な肌だったかな?と錯覚するような、綺麗な仕上がりです。笑い泣き👏

コンシーラーのようなカバー力はないですが、トーンアップ効果で何となく肌のアラを隠せるため、
ファンデーションはかなり薄くつけるだけで済ませられます。👌



SPF27 PA++は入っているので、
少しならこれだけでも外に出られそうです。





私はネオクッション(マットタイプ)のベースとして使用しています。
ネオクッション自体、かなり崩れにくいファンデですが、ベースをしっかり仕込んでおくとさらに持ちが良くなります。👌





他にパープルのタイプもあり、
黄ぐすみを補正してくれるそうです。

トーンアップ下地やカラー補正下地をお探しの方、是非チェックしてみてください。ラブ