今回ご紹介するのは、
LANEIGEクリームスキンです。ニコニコニコ


LANEIGE(ラネージュ)というブランドも韓国国内第一位の化粧品メーカー、アモーレパシフィック系列のブランドです。


クリームスキンは、クリームをまるごと
1本化粧水にブレンドした
という商品で、
 韓国でも「国民的化粧水」と言われるくらい人気の化粧水です。ひらめき電球




楽天市場やAmazon、Qoo10の公式ストアから購入できます。

韓国からの発送になるので、
購入してから到着するまでは1〜2週間かかるイメージです。





クリームスキンのいいところをまとめると
以下の4点かなと思います。ニコ☝️

マイルドな処方で、
肌が敏感になっている時でも使える

高保湿でお肌がもっちりする。

これだけでスキンケアが完結するので
時短になる

低下した肌バリア機能を高めてくれる





パッケージはこんな感じです。
150 mL入っています。





手に出すとシャバシャバですが、

肌につけて馴染ませていくうちに

もったりした乳液くらいの質感に変わり、しっかり保湿してくれます。


お肌がしっとりもちもち✨✨
になってやみつきになります。笑





忙しい朝のメイク前のスキンケアも

これだけで済ませてしまえるのが
とても楽です。えーん👍



夜もこれだけでもokですが、私はこの上から美容液をつけたり、スリーピングマスクを塗ったりして使っています。





使ってみて人気の理由がわかりました。
1本持っておくととても便利な商品です。
ラブラブラブ





肌荒れしている時には、クリームスキンと一緒にシカスリーピングマスクを使うのをおすすめします。夜寝ている間にかなり回復してくれますよ。☝️