今回紹介する商品は
IOPEザ•ビタミンC23
という美容液です。ニコニコニコ




IOPE(アイオペ)というブランドは
韓国国内第一位の化粧品メーカー、アモーレパシフィック系列のブランドで、

バイオ技術を活かしたスキンケアブランド
です。






そして今回ご紹介するのは、

そんなIOPEから出ている
高濃度のビタミンC
が入った美容液です。ウインクオレンジオレンジ







楽天市場やAmazon、Qoo10の公式ストアから購入できます。

韓国からの発送になるので、
購入してから到着するまでは1〜2週間かかるイメージです。








公式の説明によると、

お肌にハリ•ツヤ•弾力が出るそう。キラキラ✨✨

ほうれい線や目元のシワにも
効果があるそうです。






ただ、高濃度のビタミンが入っているため

使用する際に注意しないといけないこと
も多いです。
注意注意注意

注意点については背景を黄色にしていますので、参考にしてください。









ボトルはこの通り小さめサイズです。




購入したときは、
思ったより小さい‥?🤔と思いましたが

開封後は酸化してしまうため、
2ヶ月で使い切ることが推奨されている
ので、ちょうど良かったです。👌









使用するのは晩のみですやや欠け月

容器を振ったら両頬に3滴ずつ液を垂らし、
マッサージしながら馴染ませて使います。

最初の開封時のみ、容器を振ると
液が飛び出てしまうようなので、
振らないよう注意してください。注意注意注意







手の甲に垂らしてみました。




香りはエナジードリンクのような??栄養ドリンク

ビタミンが入っていそうな香りです。笑



オイルっぽいテクスチャーですが、

肌に馴染むのはかなり早いです。🕰

馴染んだら肌がもちっとします。





人によりますが、
私の肌の場合はピリピリするので
特に肌の調子が悪い日は避けて使うようにしています。


敏感肌の方は試供品で試してみたり、
少量使って慣らしてから徐々に量を増やして使っていくといいかもしれません。👌




使用後は冷蔵庫保管が推奨されています。







使ってみてびっくり。

使用した翌朝、
なんとなくお肌がぷりっと
しているような…?






マスク生活で顔の筋肉を使うことが減り、また、マスクがずれないように顎で支えてしまう癖もあって頬のたるみ毛穴が気になっていたところ、

毛穴が見えなくなるほどではないですが、
かなり改善された気がします。
ほっこり合格





また、使い続けていると

ニキビ跡が少し薄くなってきて、

肌の色ムラが改善されたような気がします。


使用し続けていると、
何かしらの効果を感じられるのではないかと思います。ウインク👌









IOPEの他の商品とのセットも販売されており、楽天のセール時にはこのセットがかなりお得になるので、チェックしてみてください。ラブ





楽天のこのセットがおすすめです。ピーリングジェルと導入美容液とのセットになっています。
期間限定の割引やクーポンの発行時には5,400円〜6,300円で購入することができますよ。☝️