何から伝えればいいのか、、、by小田和正


とか朝から言ってる
場合じゃない笑い泣き


昨日ドーム魂がすごくて。
すごすきで。
他になんか伝えれる単語があるなら
ホントに教えて←



もうすごすぎた。



で、すごい人混みの中撮った



祭祭

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダサさも含めてジャニーズです真顔真顔




今回は着ブロ当選だったから
お席に関してはそんなにドキドキしてなくて
むしろすごい前だったらどーしよー
とか欲深いから

そんなこと考えてるから
着ブロとしてはまぁまぁなハズレを引く笑い泣き

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



徳も積んでない
腹黒ばばあがそんないい席
くるわけないのよニヤニヤ


ってか着ブロな時点で
大当たりなのにさらに欲出すから
こんなことになんのよニヤニヤニヤニヤやれやれ。




とはいえね!!
大当たりよ。
ホントのホントの大当たり!!♡

ゆーても1階スタンド前列も前列。
ゆーてもバクステすぐそこ
ゆーても外周 目の前。


友達も何人も入ってたけど
きっと私が一番いい席なんじゃないの?
ねぇねぇ。
とか調子乗ってたら
←いや全く乗ってないけどニヤニヤ
←むしろちょっとヘコんで連絡したけどニヤニヤ


アリーナ引き当ててたり
スタンド最前付近の仲間たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなすごっ!!
みんなの強運すごっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんなら私が一番後ろじゃね?
ぐらいみんなすごい強運笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやもうホント爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






待ち合わせで何度も
『なぁうちわ上にあげて!』
って散々上げさせたのに

みつからなくて
『探すから那須うちわ上げて!』
って言われたら
「恥ずかしくてむり真顔
ってお断りする珍事件笑い泣き笑い泣き笑い泣き



会場内でばったり
浮所担のぷこちゃんにも遭遇笑い泣き笑い泣き


ホントあの状況でよく会えたよ笑い泣き笑い泣き





って余談はもうこのぐらいにして
というか、このブログから余談を除いてしまったら
一体何が残るんだろニヤニヤ







ドームのモナカアイス始めて食べた🍨
←さっそく余談。

お席で飲食おっけなんて。
ついつい食べちゃうよね。
←続く余談。







さて!!笑い泣き


SixTONES SnowMan
2020年デビューおめでと♡

となりで
全然スノスト追ったことない相方が
号泣してたことは置いといてキョロキョロキョロキョロ




ホントよかったなぁーって♡
みんな色んな想いを抱えて
後輩の活躍みてただろうし
今のジュニアのエースはどーみても
SixTONESだし♡
SnowManも色んなことを乗り越えて
今の波に乗れたんだもんね♡


みんな納得のデビュー♡
おめでとぉーーーっ!!!






一番最初の登場が
SixTONESじゃなく

HiHiJetsな時点で
なんかでっかいの来るぞ感あったし



ゆうぴってホントすごいポジを
やってるだなぁーー


って今なら思う。
あの時は興奮してそれどころでは笑い泣き笑い泣き



とにかく
HiHiに続いて美少年がでてきて
もう沸きに沸きまして、、、



バクステからみてるわたしにとったら
すっごい遠いんだけど
双眼鏡なしでも誰が誰がもちろん
ちゃんとわかるし
もうすごい満たされてた♡

こんな大舞台にみんながいるだけで
ほんとに涙えーんえーん




そしてしばらくはバクステ干されるって
思ってたのに
まさかの2曲目?で

HiHiのローラーに続いて美少年も
きたーーーーーっ!!!



きたよ!きたよ!

この広いドームで那須くんが
那須くんが!!

肉眼で見える位置まで
やってきたーーーーーっ!!!!









え。


え。


え。



え、、。。


那須くんの立ち位置 
目の前なんですけどーゲローえーんゲロー





花道に美少年が一列に並んだの。
並んだのよ。
そしたらそしたら

まっすぐ目の前が那須くん立ち位置えーんえーん





ひぃぃぃぃぃぃいえーんえーんえーんえーんえーんブルーハーツ



肉眼で見えるどころか
EXシアターの遅番の距離感を
まさかのドームでえーんえーんえーんえーんブルーハーツ






うちわにも気付いてくれて
那須に茄子添えfeat.カワウソ
うちわにしっかり気づいてくれてえーんブルーハーツ

歌いながらだけど

那須くんがいつもやる
あの『ん?』の眉あげして
手を振ってくれたんだよぉぉえーんえーんブルーハーツ




もうね。
もう。





今日の大仕事終了真顔真顔笑い泣き笑い泣き



いや、ほんとに
気づいてたかな?

今となれば不安だな笑い泣き笑い泣き
あの時は『わたしのうちわーーー』
って思ったけど笑い泣き笑い泣き
あの時はどう見ても
『わたしのうちわーーー』だったけど
今となっては、、ね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうよ?
ねえ?
那須くん?
どうなのよ?←やめとけ。





それ以外にも
ほんとバクステ付近には
よく来てくれたし

HiHiもすごく多かったし♡
7MENもトロッコでも来たし♡


わたしの見たい人は
ほんとちゃんと肉眼で拝めた酔っ払い酔っ払い





しかもさ。

せっかく普段見れない人も
出てるんだから
気になる人も見たいよねーーー


って友達と話してて。




SixTONESならほっくん
なにわなら道枝くん

って
普段は絶対担当被らないのに
そこだけは
なぜか一緒で笑い泣き笑い泣き





そしたらバルーン登場した
SixTONES!!


バルーンは関ジャニのライブだか
NEWSのライブだかで
経験済みだったし
ドームライブにも何度も参戦してるから
それがどうなるかはわかってる♡



予想通りバクステ前で
止まってバルーン降下デレデレ




目の前の気球には


オラオラほっくん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


かっこよーーーっ!!
かっこよーーーーーっ!!!






外周にある一番近いリフターには

きゅるるんみっちー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

きゃわいいーーーーっ!
きゃわいいよぉーーーっ!!




見たい人が近いっていう 
ほんと大当たりもあったし

那須くんの
『付き合ってください♡』は
肉眼すぎる肉眼だったし。



もうほんと最高だった酔っ払い酔っ払い酔っ払い







そしてなにがってね。

なにがって。





お衣装サイコーーーデレデレデレデレデレデレ




たぶん一軍は今頃
渡米してると思うのよw

サマステで活躍してた一軍衣装たちはw




そーなると二軍登場デレデレ


大好き赤チェック❤️
JUMPお下がりピンクラメピンクハート



すーーーーーきーーーーーーーーーー





なになに
もうなによーー。

わざわざ好きな2着でくるとか
ほんとなによーー。すき真顔




しかもあの規模の会場で
あの人数の前で

那須くん下唇舐めたよね?
どの曲のどの瞬間かまでは
わからないんだけど、、、

モニター抜かれたとき
下唇舐めて爆イケ那須登場させたよね?



友達に聞いても誰も見てないのえーんえーん
同担じゃないから仕方ないし
というか同担もみてないし
幻なのかな←


やだもう。
確認できない。
早よDVD!!



ってか会場広いと
見てた、見てないじゃなく
見えた、見えてないだからねチーン


水着ボーイズに紛れて
あの水柱のとこに 
美少年たちがいたなんて

ホント知らなかったーーえーんえーんえーん


水柱でそんなの
こっち側からはなにも見えなかったーえーん





見たかったなぁー。
水を嫌がる那須←






というか
正直ね。

他の兄組とか関西勢に比べたら
美少年単品としては
まだまだ歓声も小さかったの。

まぁそうだよなぁー

って思うこともあった。
でもね!!
逆に言ったら
こんなに激戦の中勝ち残ってきた
那須くんのすごさもわかったし

Hi美の次世代エース感は
ホントすごかった!




もうどこに出しても恥ずかしくない
自慢の美少年だったデレデレデレデレ








っていう余韻が止まらなくて 

翌日
仕事の合間の時間に無理やり
合わせてもらって
日向夏ちゃんとランチデレデレデレデレ










後ろ姿の日向那須←勝手な呼び方笑い泣き





那須くんについて
あーでもないこーでもない

ってもう飽きもせず永遠に語る笑い泣き笑い泣き




持ってたかわいいバッグの
紐がオレンジだった事は
許せなかったけど←引きずる浮所案件笑い泣き笑い泣き



無理やり誘ったのに
時間合わせてくれてありがと♡



ところで、、、

ホントよく会うけど
日向夏ちゃんって地方住みなの?←  笑い泣き







ホントお仲間たちの
地方組が東京にいすぎてウケる笑い泣き笑い泣き

なんなら東京組より
現場行ってるんじゃないか疑惑笑い泣き笑い泣き



フッ軽な仲間たちでホントうれしいデレデレデレデレ








ドームお疲れ様でした♡
LAでしっかり沼の住人増やしてきてね♡



成功祈願お願いお願いお祝いお祝いお祝い